2012年02月28日

ima GUN吉40g

ima GUN吉40g

那覇市長杯 オキナワ フィッシング トーナメント2012 in とまりん

ジギングバトル(ライトジギング)へ夫婦で参加してきました。

GUN吉40gを使い・・・

ima GUN吉40g
ハンゴーミーバイ

ima GUN吉40g
ヤガラ

ima GUN吉40g
マチ

カワハギ エソ オジサンなどなど・・・

2名とも大物には恵まれませんでしたが、数は出しました。

ima GUN吉40g

そして・・・

なんとか妻が「レディース賞」を、いただく事ができました。

ima GUN吉40g

同船者の他、沢山の皆様にお世話になりありがとうございました。



同じカテゴリー(ima Lure 釣果情報)の記事
JGFA記録
JGFA記録(2012-12-15 09:00)

昨日の釣果
昨日の釣果(2012-04-09 10:36)


Posted by ima fanatic at 00:04│Comments(5)ima Lure 釣果情報
この記事へのコメント
M先生、レディース賞おめでとうございました!
&表彰式では、ウチの坊主らがご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(__)m
坊主らは、頂いたエギで魚を釣る気MAXです(爆)

にしても、
何気ない釣果写真ですが、学ぶところがたくさんありますね~。
勉強になります♪
Posted by u24u24 at 2012年02月28日 08:08
レディース賞おめでとうございます。
他にもいろいろ貰ってましたね。
あれだけの賞品、車に積めました?(笑)
今度ぜひご一緒したいです。もちろんGAN吉で(笑)
Posted by tamatamantamataman at 2012年02月28日 09:05
u24さん

ありがとうございます。いえいえ子供は元気じゃないと・・・(笑)
学ぶ? 何かな?今度のヨカチャー会で教えて下さい。


tamatamanさん

ありがとうございます。
是非、是非、宜しくお願いします。
ボート烏賊~ライジギコースもアリですよ~(笑)
Posted by ima fanatic at 2012年02月28日 12:28
当日はお疲れ様でした。
前日のウェルカムパーティーには運転までして頂いて(^^;

先生の殺気のないやさしいジャークとGUN吉でもぎ取った優勝でしたね♪
同船から優勝が出て僕もハッピーハッピーです!


追伸

大会後からくじ引きの特訓を始めました・・爆
Posted by サリマイサリマイ at 2012年02月28日 20:44
サリマイさん

お疲れ様でした。

変態夫婦に2日間も密着していただき感謝しております。

今度は、信頼できる船と船長にお願いしてプライベートで遊びましょう!
Posted by ima fanatic at 2012年02月29日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。