2012年04月09日

昨日の釣果

昨日は、大潮後の中潮でしたが、日中の干潮がマイナス17cm


立ち込み(ウエーディング)しませんでしたが、スニーカーで行ける場所まで歩き

スリット周辺に ima sobat80 をキャストしてイノーアカジンをCatch!
昨日の釣果



その後、休憩して上げ潮のタイミングで近所の漁港へ

ima Turtle Head & Melty Nymph を使いマゴチ狙い

昨日の釣果

小型メタルジグでマゴチを狙うためima GUN吉7g アカキンをキャストしていると・・・

ロウニンメッキが丸呑み

昨日の釣果


ここで ワタなべさん に遭遇

これからの時間、太刀魚が面白いとの情報をいただきマゴチ狙いから太刀魚狙いへ変更

ima sasuke120裂波 RED中村カラー『砂目五郎』を使い数投でHIT!

昨日の釣果

ドラグの鳴るサイズもHITしたが、残念な姿でランディング(涙)

昨日の釣果

持ち帰りは太刀魚3匹のみで、他の釣果は丁寧に蘇生してリリースしております。


沖縄でのライトタックル・ルアーフィッシングが楽しい時期になってきました。

安全第一で楽しみましょう!


※メジャーや記号、ルアーを並べて撮影してますが、これは『 fimo 』と言う

海でのルアー専用のSNS・Blog・動画などのサイトで、http://www.fimosw.com/
昨日の釣果

現在「マルチアングラー決定戦」に参戦しております。

沖縄からは、APOさんも参戦し、好成績です♪

大会参加には指定されたメジャーが必要ですが、それ以外は無料です。

興味がある方は、覗いてみてくださいね~♪

APOさん →APO ! の釣りログ → http://www.fimosw.com/u/apo01

ima fanatic → 3LFG → http://www.fimosw.com/u/3LFG 






同じカテゴリー(ima Lure 釣果情報)の記事
JGFA記録
JGFA記録(2012-12-15 09:00)

ima GUN吉40g
ima GUN吉40g(2012-02-28 00:04)


Posted by ima fanatic at 10:36│Comments(2)ima Lure 釣果情報
この記事へのコメント
そろそろimaジグヘッド入荷しないかなぁ?

今年もバンバン釣り上げてくださいね♪
Posted by minow-l at 2012年04月09日 17:46
minow-lさん

人気商品で店頭に出せばすぐ売れ切れてしまうらしく、

問屋さんも在庫確保できてないようです。
Posted by ima fanaticima fanatic at 2012年04月10日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。